キーワード検索ツール 其の二

みなさんキーワード検索ツール 其の一を読んでいただけたでしょうか?
今回もどうようにキーワードを調べられるツールをご紹介します。
是非ご覧ください。

キーワードを決定することで一番重要視するべきなのが
そのキーワードで、どのくらいのアクセスが見込めるか、ということです!

ブログのテーマ(キーワード)を決定するためには、
キーワードアドバイスツールというものを使います。

この無料ツールは、多くの方の助力になっており、
一番、キーワードの決定をする上で役に立ちます。

キーワードアドバイスツールKEY造
このツールはアフィリエイトの上級者はほとんどが使っているという大変便利なツールですので、必ず登録しておいてくださいね(^^)

このキーワードアドバイスツールで入力したキーワードの

・月間検索数
・検索ページ数
・ページランク平均
・複合キーワード&最新複合キーワード
・ヤフーカテゴリー登録数
・KEI値(これは無視してもいいです)

など、様々な値を見て、そのキーワードが稼げるキーワードかどうかを
チェックしていきます。

特に重視すべきなのが検索数とライバルサイトの数です。検索数が多く、ライバルが少なければ当然アクセス数は増えますよね!!

また、具体的なアクセス数は実際に作ってみるまでわかりませんが、大体検索数の0.2〜0.3%といわれています。
また、ページの表示順が1つ下がるごとにクリック率が30%減少するとも言われています。

つまりそれだけキーワードの選択が重要だということです。
是非KEY造を活用して良いキーワードを見つけてください!!

この記事へのコメント
はじめまして。
初心者のチンクチェンクです。
まだまだですが
よろしくお願いします。
応援ポチです。
Posted by チンクチェンク at 2007年01月28日 21:22
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日はアフェリエイト・小遣い関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「アフェリエイト・小遣い♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/6666/
Posted by サイト管理人 at 2007年02月01日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。