アクセスアップを図るには!?

トラフィックエクスチェンジという言葉をご存知でしょうか?
トラフィックエクスチェンジとは簡単に言うと、
貴方が他の人をサイトを見た分だけ貴方のサイトを見てもらえるという
ことです。
実はこれはアクセスアップに効果的なのです。
是非チェックしてください。



トラフィックエクスチェンジには2種類あります。
種類の分け方はサーフ(相手のサイトの見る方法)の仕方によって異なり、
自動サーフと手動サーフがあります。
またサーフをすることでポイントがもらえ、そのポイントの量だけ自分のサイトを見てもらうことが出来ます。

自動サーフは自動でどんどんポイントが増えますが、その代わりほとんどの人はサイトの事を見てくれません。なぜなら自動でポイントが溜まるので、他の作業をしてしまうからでしょうね・・・。

手動サーフは次のサイトに移るには手動で切り替えなければいけませんが、その特徴のおかげでじっくりと見てくれる方の割合が高いです。

今回お奨めするのは手動サーフの方です。自動サーフで集まったアクセス数はほとんど意味を成しませんからね。

そのお奨めの手動サーフサイトはBEGOODです。これは完全手動ポイント制なので他の自動サーフサイトよりも見てくれる確率が格段に高いです。

BEGOOD.jp

P.S
管理人はただいまランキングサイトに参加中ですので、
ポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31769548

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。