貴方の「キーワード」は大丈夫!?

貴方のブログの「キーワード」はきちんと上位を狙えるようなものを選択していますか?
キーワードはサイトのアクセス数に直結するといえるほど重要なものなのできちんと知っておきましょう!!




ブログアフィリエイトをする上で、
一番最初にする作業といえば、「キーワードの選定」です。
この時点で、稼げるブログを作れるかどうかがほとんど決まります。

アフィリエイトブログを作って稼ぐには
「稼げるキーワード」をブログテーマにして
ブログ作成することがとても重要なことなります!

しかし、どんなものが稼げるキーワードかを見つけるには
普通にやるには骨が折れますよね

キーワードの選び基準として


●検索件数が多いキーワードを選ぶ

検索件数が多い=そのテーマに関する需要(アクセス)が多い
ということなんで、ある程度検索件数がないと
アクセスがまったく無いブログになり、アフィリエイトは無理です。

◆ライバルがいないキーワードを選ぶ

例えば「ダイエット」「アフィリエイト」などの
ビッグキーワードとよばれるものをテーマにブログを作成しても、
プロのアフィリエイターや業者がライバルになるので、
個人アフィリエイターにはかなり厳しいと思います。

しかし、こういったビッグキーワードで戦うためには複合キーワードをうまく利用する必要があります!
そのお話はまた次回で!!

また、キーワードを見つけれられるツールを紹介する予定なのでお楽しみにしていてください。

ポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。