アフィリに向いていないブログとは!?

皆さんご存知でしたか?
アフィリエイトに向いていないブログがあったことを!?

いつまで経っても稼げないという方、
一度ブログ自体を見直してはどうですか?

ずばりアフィリエイトに向いていないブログは
3つあります。

どうぞご覧ください。


ずばりアフィリエイトに向いていないブログは、

1 YAHOO!ブログ

2 楽天ブログ

3 GOOブログ

です。ぎくりっとした方もいるのではないでしょうか?
ではここにその理由をご説明したいと思います。

1 YAHOO!ブログ

動作が遅い、ブログの自由度が低い、SEO的に悪い、という三拍子がそろったとっても魅力的なブログです。
まず、アフィリエイトでは稼げないと思うので変えたほうが無難かと(^^:


2 楽天ブログ

楽天ブログでは、楽天商品以外のアフィリエイトができません。
アクセス数は集まりやすいですが、アフィリエイトがかなり制限されますのでやめておいたほうが無難だと思います。

また、ブログの著作権がブログを書いている私達に無いようなので、
お勧めできません。



3 Gooブログ

無料版では記事以外のHTMLはまったく編集できません。
また、サイドバーの表示項目の変更ができないってね・・・。
お勧めできません。


アフィリエイトを始めるならやっぱり

FC2かSeesaaがお勧めです。有料版ではありますがライブドアブログもいいらしいです。(私は使ったことがありません(^^;)

それでは参考になれば幸いです。またよろしくお願いしますm(_ _)m
ポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。