SEOとは!?

このブログをごらんになっていただいている方の中には
アフィリエイトを始めたばかりの方や、
これから始めるという方もいらっしゃると思います。

なので「SEO」という言葉も聞いたことがないと思いますので、
今回は「SEO」についての特集です。

「SEO」とはずばり○○のことです!!
「SEO」とはずばり検索エンジンで上位に表示させるように
工夫することです。

検索エンジンとはYAHOO!などですね。

では、「SEO」がアフィリエイトを実行することの目的について
ご説明したいと思います。

それはずばり

●アクセス数が増える!!

ことです。

これはアフィリエイトをやる上では、必要不可欠な要素になっています。
アクセスが無ければそのブログはないも同じです。

想像していただければお分かりいただけると思いますが、
貴方のブログは「お店」の役割をしており、
訪問者は「お客さん」の役割をしています。
お客さんがいなければお店は商売が出来ません。

「SEO」はお客さんを集める広告の役割をします。
つまりそれだけ重要な役割をしているということです。

具体的なSEO対策については、また次回に。


応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31392930

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。