アフィリエイトの広告の種類は!?

どのaspが良い!?の回でもやりましたが、今回は広告の種類についてのおさらいです。
すでにアフィリエイトをやっている人もこれからの人も是非ご覧ください。
それではどうぞ!!

ASPの広告の種類は○○と○○です!!

ASPの広告の種類には2つあります。
それは、

成果報酬型広告とクリック保障型広告です。
ではそれぞれの特徴を見てみましょう。

●成果報酬型広告

これは、あなたのブログから商品・サービスが売れた場合に
一定の金額または一定の%が支払われます。

アフィリエイト報酬は、その商品の値段にもよりますが、数十円〜数万円と様々です。


●クリック保証型広告

ブログに貼った広告がクリックされるたびに
一定の金額が報酬として入ってきます。
クリック単価は1クリック1〜2000円と様々ですが、
平均として10円〜30円位です。

有名なクリック保証型広告「ブレイナー」と「グーグルアドセンス」の場合は
初心者の方でも他の広告とはケタ外れにクリック広告で稼ぐ可能性があります♪

参考になれば幸いです。また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

ポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31392199

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。