アフィリエイトとは!?

このブログに来られた方で「アフィリエイトについてまったく知らない!」
「何それ!?」という方もいらっしゃると思います。
すでにアフィリエイターとしてがんばっている方も
復習として読んでみてください。

アフィリエイトとはずばり○○のことです!!

*続きを読むを推していただくと本館の方に移動いたします。ご協力お願いします。


アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」と言う意味です。

ECサイトと呼ばれる広告主(商材となる商品・サービスを提供する側)と
わたしたちサイト・ブログの運営者が提携し、サイト側がホームページ上に広告を掲載し、
それによって報酬を得るシステムを「アフィリエイトプログラム」と呼んでいます。

簡単に言うと、アフィリエイトとはあなたの好きな会社の商品やサービスを、あなたのサイト・ブログで好きなように売ることが出来るプログラムです。

アフィリエイトを始めるにはASPというアフィリエイトサイトに登録しなければいけないのですが、今回はアフィリエイトの概要だけということなので次回に回します。


アフィリエイトはパソコンに詳しい人がはじめることだと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、実はぜんぜん難しくないです。
なのでパソコン初心者の方、忙しい方でも簡単にはじめられます!!

なぜならアフィリエイトは


●リスクが無いです!!

アフィリエイトに参加するためにかかる費用は0円です。
株などの投資と違いリスクがまったくありません。

●在庫・郵送費・金銭面での処理などが必要ありません

あなたがすることはブログで商品を紹介することのみです。


最初の準備を終えてしまえば(作業は1日もかかりません)
あとはあなたのブログやサイトで商品・サービスを紹介するだけです。

それだけで、あなたの口座にお金が振り込まれていきます。


ブログで記事を書くだけでお金がもらえて、リスクが無い
やらない理由はありませんね♪

さっそくアフィリエイトプログラムを実践してみましょう!


応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。