どのASPが良いの!?

今ネット上にはASP(アフィリエイトサイト)があふれています。果たしてどのASPがいいのでしょうか?

お勧めのASP は○○です!!


今ネット上にはASPがあふれています。果たしてどのASPがいいのでしょうか?私の経験を元にお話します。

ASPの種類にもさまざまな種類があります。楽天やアマゾンを代表とする成果報酬型アフィリエイトやグーグルアドセンスやブレイナーを代表をするクリック報酬型広告アフィリエイトがあります。
成果報酬型アフィリエイトのメリットは、

1 報酬単価が高い
2 自分が勧めたい商品を紹介できる

などの利点があります。
またデメリットは、

1 報酬を手に入れられるまでの期間が長い

こと等が挙げられます。
クリック保障型広告アフィリエイトのメリットは、

1 広告がクリックされるだけで報酬を手に入れられる
2 いちいち更新しなくても広告が勝手に更新してくれる

逆にデメリットは、

1 成功単価が低いものが多い

ということ等があります。

ではどちらのほうがいいか?と問われると返答しかねます。なぜならばそれぞれに違った長所や短所があるからです。もし、短期間で確実に収入が欲しいのであればクリック保障型広告アフィリエイトを、長期間かけてもいいから多く稼ぎたいのであれば成果報酬型アフィリエイトをお勧めします。
それでは良い結果を祈っています。

ポチッと応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。