稼げる人と稼げない人の違いは何!?

アフィリエイトをとりあえず始めたけど稼げないという方、この記事を読んでモチベーションを上げてください。最初は誰だって稼げません。大事なのは○○なんです。

稼げる人と稼げない人の違いはずばり○○です!!


皆さんは一度は「アフィリエイトは稼げない」や「やっても無駄」というこを聞いたことがあると思います。

しかし、アフィリエイトやその他ネットビジネスで月に何百万、何千万円と途方もない金額を稼いでいる人がいることも事実です。

では、稼げる人と稼げない人の違いは何でしょうか?
それは稼げるまでのイメージが出来ていない、つまり本当に稼げるかという疑問を持ち、そして止めていって稼げなくなるのです。

分かりにくいという方もいると思うので簡単な例を出します。
もしも、いつまで続ければどれくらいの金額を手に入れられるか具体的に知っているのと、いつ終わるか分からず黙々と作業を続けていくのと、どちらが上手くいくでしょうか?当然答えは前者ですね。

つまりアフィリエイトで成功するためにはお金を手に入れられるまでのプロセスを知り、やり続けることが大切です。
最初の月ではほとんど稼げません。私もそうでした。しかし、あきらめなかったことで少しずつでありましたが収入が徐々に増えていきました。

稼げる人と稼げない人の違いは稼げるまでの道のりを知っているか知らないかということと、やるかやらないかということなのです。

今回はアフィリエイトのテクニックではなく心構えをご紹介しました。
期待はずれだという方もいるかと思いますが、これが最も重要なことなのでご理解ください。

それでは良いアフィリエイト生活を!!

応援宜しくお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31246292

この記事へのトラックバック

携帯vsPC
Excerpt: 携帯サイトとPCサイトで、アフィリエイトの世界では 携帯サイトの方が儲かると言われ
Weblog: 携帯vsPC
Tracked: 2007-03-18 14:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。